【大人ニキビが出来てしまった!!】早めに治したいそんな時はニキビパッチで!

2020年5月3日

ニキビが出来ると炎症で痛みや赤みで目立ったりと、辛いですよね。

通常治るのに1、2週間かかってしまうニキビ…

ニキビはスキンケアで予防をしていても皮脂や乾燥、ホルモンのバランスによってはどうしても出来てしまう事があると思います。

そんな時にニキビパッチを試してみてはいかがでしょうか。

人気のあるニキビパッチをご紹介します!!

大人ニキビに効果がある!スキンケアはこちら↓↓

スポンサーリンク

ニキビパッチとは?

ニキビパッチはシール状になっているのでニキビの上に貼って、保護をしてニキビの炎症を抑えてくれます。

貼るだけなので、簡単に使用できます!

何もしな状態では気になって触ってしまう事があると思いますが、ニキビパッチを貼ることで触ってしまうこともなく清潔に保つ事ができるので治りも早く、ニキビ跡も残りにくくしてくれます。

ニキビパッチは洗顔後、スキンケア前に貼ります

オススメのニキビパッチ

・メディヒール エイゼルショット
 透明タイプ 
 半透明タイプ

・3M Nexcare(ネクスケア)
 ブレミッシュクリアカバー
 ブレミッシュクリアカバーライト

・it’s SKIN(イッツスキン)

・acropass (アクロパス)
 AC care

メディヒール

メディヒールのニキビパッチは効果があると人気で、コスパも◎

夜貼って寝てもしっかり朝まで密着しています!

透明タイプ

透明タイプは初期の赤ニキビにオススメです。

赤ニキビを保護し鎮静して、悪化を抑えてくれます。

透明で薄く目立ちにくいので、日常使いもできます!

ただ顔の中央や目の周りの目立つ部分では気になるかもしれません。

また透明なので、赤みは目立ちます。

・半透明タイプ

半透明タイプは黄ニキビにオススメです。

黄ニキビの膿を吸収して、痛みや腫れを抑えてくれます。

夜貼って寝ると、次の日の朝にはニキビパッチに膿が吸着されているのが分かりました!!

少し厚みがあり、しっかり保護されている感じがします。

外出には向いていないです。

わたしは前髪で隠れる部分にはそのまま貼って外出する時もあります!

口コミも効果があると、高評価がおおいいです!

中には1日で効果があったと言う方もいらっしゃいました!

3M Nexcare(ネクスケア)

韓国でニキビパッチといえばNexcare!と言うくらい有名なニキビパッチです!

黄ニキビの場合、潰してからニキビに貼ります。

大小のニキビパッチがあるので、ニキビのサイズに合わせて使用できます。

また剥離紙がついているので、触れる事なく清潔に保ってニキビに貼ることができます!

・ブレミッシュクリアカバー

しっかりニキビを治したいときは、プレミッシュクリアカバーを!

赤ニキビや黄ニキビにも、使用できます。

膿などを浸出し吸収してくれます。

プレミッシュクリアカバーは少し厚みがあり外出には向いていないので夜貼って寝るといいです。

・プレミッシュクリアカバーライト

目立たせない外出時に使えるプレミッシュクリアカバーライト!

プレミッシュクリアカバーより薄く、肌色でお肌に馴染みます。

保護とケアを兼ね備えている優秀なパッチですね。

プレミッシュクリアカバーも口コミで人気です!

リピートされている方が多く、ネクスケアがないと不安!と言う方もいらっしゃいました。

it’s SKIN(イッツスキン)シークレットソリューションクリアパッチ

美容成分は豪でニキビの炎症を鎮静化してくれます。

美容成分
・ティーツリー葉油
 肌のストレスを和らげ、落ち着かせる。
・グレープシードエキス
 お肌のキメをケア・保湿効果
・ヒアルロン酸
 お肌の水分保有力を高める

保湿効果もあるので、乾燥からニキビができる方におすすめです。

透明で目立ちにくくなっているので、日中でも使用できそうです。

ただ透明なので赤みは目立ちます。

口コミでは痛いニキビが次の日には痛くなくなった方や、日中触らないように保護として使用している方が多いようでした。

acropass(アクロパス)AC care

ACcareはマイクロニードルパッチで針状の美容成分でお肌に直に注入していきます。

DABマイクロニードル技術から誕生したパッチ型化粧品「アクロパスシリーズ」は、保湿成分のヒアルロン酸を主成分として作られたマイクロニードルがお肌の角質層まで配合成分を届けます。

このようなことから「お肌専用サプリメント・抗老化ワクチン」とも呼ばれます。

acropass

ナイアシンアミドでアクネ菌の増殖を抑え、保湿ケアや消炎作用でニキビへの効果が期待できます!!

ただ他のニキビパッチに比べて高いので、ちょっとしたニキビには使えなさそうですね。

大きなニキビや炎症がひどい場合には良さそうです!

ニキビパッチ以外にもあります!

オルビスのクリアアクネスポッツ

ジェル状で塗るタイプなので広範囲のニキビにオススメです!

洗顔、化粧水(ローション)の後に使います。

アンズ果汁が角層をやわらかくほぐして、毛穴づまりを防ぎ、薬用成分を素早く浸透させます。

さらにイオウ、グリチルリチン酸ジカリウムがニキビ、肌荒れを防ぎ、すこやかな肌に整えます。

気になる部分に、ピタッと密着する半透明ジェルタイプです。

また、メイクの上からでもご使用いただけます。

オルビス

寝るときはニキビパッチを使って、日中はクリアアクネスポッツを使っています!!

さらっとしていて伸びも良く、浸透していく感じで炎症を抑えてくれます。

オルビスの口コミでも効果がある!ないと困る!などと、人気です!

さいごに

わたしはニキビとは長い付き合いで以前ひどい時があったのですが、あとの事を考えず無理にニキビを潰したりしていたので、その時に出会っていたらよかったなと思いました。

ニキビはあまり触ったり、潰したりしないように気をつけましょう!

気をつけないとニキビ跡が残ったり、くすみや毛穴の開きにつながります。

分厚いニキビパッチは貼る場所によっては剥がれやすいので、薄いものと使い分けるといいですね。

楽しい美容Lifeを!

↓【ブログ村】参加中!よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

美容

Posted by basill